ゲームが好きなんです。。v

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。ゲームを楽しみながら日記を書いていきます!ドラクエのモンスター図鑑もすこしずつ作成ちゅう!

〈モコッキー〉ドラゴンクエスト モンスター図鑑 

f:id:sorarin320:20170907211124p:plain

どうも、そらりんです!星の数ほどあるサイトからここを訪れていただきありがとうございます。

 

このページではモコッキーについてまとめています。

 

この図鑑はあくまで観賞用であり、自分の思ったこと、気になったとこをまとめているだけなので攻略情報は一切ないです。ご了承くださいまし。

では、楽しんでってください。

※現状はドラクエ11の情報しかありません…申し訳ないです。今後更新していく予定なのでしばらくお待ちください。

 

 

お品書きです

 

基本情報

 名称

モコッキー

系統

怪人系…ドラクエ11

初登場作品

ドラゴンクエスト11

  

sorarin320.hatenablog.com

 

ドラゴンクエスト11

 モンスター画像

 PS4版

f:id:sorarin320:20170907210947j:plain

まめちしき

マスクからはみ出しているふわふわの綿毛が特徴。
手にした武器の大針でなんでも穴だらけにする。

 

 

色違いモンスター・上位種・下位種等

すみません。準備中です…

 

 

 

 モンスター生態調査報告

 もこもこしているからモコッキーなのか…?もしかしてモコモコ+サル?

 おじいちゃんみたいなお髭がかわいい。+ツインテールがきまっている。

なんでもブスブスと穴だらけにしてくるやばいやつなので注意が必要。

 

まとめ

 

※ぬけや間違い等ありましたら、申し訳ございません…

 

 

この記事いいやん!違うモンスターも見たいわーって思われた方は

↓ランキングボタンのクリックをお願いします!

押していただいたらやる気がドドーンとあがります。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

※当該画像の転載・配布は禁止いたします。