ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX

おひさしぶりです。

手が怪我してからの仕事がかなり急がしくなってしまい、MHXXができません。

 

とりあえず、全武器あつめたるぞーと意気込んでいましたが、この調子じゃ当分はできそうに無いので、いったん休憩としたいと思います。

 

オンにつないでないのでわかんないんですが、過疎ってるんですかね?

スイッチ版がでたらまた集まりそうですけどね。

MHXXの武器あつめはこのまま休止するかわかりませんが、気が向いたらスイッチ版で高画質の武器紹介ができたらいいです。

 

ブログに関しては、ドラクエ11がでたらそっちにうつるので、ネタバレを控えつつ、なにか面白い企画を考えてブログにつづっていけたらなと思っております。

 

それまでに仕事を片付けてなきゃですね笑

 

またドラクエ11のときにでもあいましょう!

 

ではでは。


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。