
ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX 全武器最終強化をつくったるぞー その13(34~35本目)

どうも、そらりんです。

 

MHXXをやる仲間が最近減ったきがします。

みんなあきちゃったのか、ぞくぞく違うゲームをやりだした人もいて、なんだか悲しい気分になっております。

たとえひとりになろうと!ドラクエ11がでるまではやるつもりでいるので、がんばっていきますよー!

 

さっそく武器紹介

まずはこちら

f:id:sorarin320:20170512220218j:plain

甲刃インセクトロードです!

カンタロス系の双剣になります。

 

f:id:sorarin320:20170512220310j:plain

見た目はこんな感じ!

 

そしてつぎはこちら!

f:id:sorarin320:20170512220341j:plain

エスピラールトルクルです!

ゲネル系の双剣になります。

 

f:id:sorarin320:20170512220430j:plain

見た目はこんな感じ!

 

そしてー

 

 

 

すみません!

今回はこんなけです…

f:id:sorarin320:20170512220929j:plain

 

なかなか仕事が忙しくて、モンハンができませんでした。

休みにがっつりやって、武器をどんどん作りたいと思います!

 

楽しみにしてるひとはいないでしょうが、

がんばってすこしでも多く紹介できたらなと!

 

全武器強化まで、35/全武器

やったるぞー!

 

ではでは

 

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。