ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX 全武器最終強化をつくったるぞー その9(13~17本目)

GWはなにします?

 どうも、そらりんです。

いきなりですが、GWはどっかいきますか?

僕はたぶんどこもいかないですねー。

 

嫁さんも仕事ですし、自分もちょいちょい仕事行きそうなんで家でのんびりしようかなと思ってます。

混んでるとこは疲れちゃうのでなおさらですね笑

f:id:sorarin320:20170414154029j:plain

 

武器作成なうなうなう!(1)

相変わらず、武器をせっせとつくってますよー。

f:id:sorarin320:20170427212604j:plain

 

紹介していきますねー。

 

前回紹介できなかった、マッカォシリーズの太刀のもうひとつです。

f:id:sorarin320:20170427211132j:plain

ボスオブボスズです!

まさにボスの中のボスてきな。

 

f:id:sorarin320:20170427211222j:plain

見た目はこんな感じ!

 

ようやくマッカォシリーズ終了です。

f:id:sorarin320:20170427212646j:plain

 

ドスランポスシリーズ

  ランポスシリーズは比較的簡単な気がしました。

マッカォの上鱗に比べたら…笑

ただ、ランポスのG級が野良でなかなか無いので、さびしくひとりで狩ることになります…泣

 フレンドほしいなー…

 

武器作成なうなうなう!(2)

 ここからランポスシリーズです!

いきますよー

 

f:id:sorarin320:20170427211406j:plain

咬剣【凄蒼牙】です!

ランポスシリーズの大剣になります。

よめません笑。カミケンスゴソウガ…?すごそうだ笑

 

f:id:sorarin320:20170427211532j:plain

見た目はこんな感じ!

 

おつぎは

f:id:sorarin320:20170427211552j:plain

無双の骨刀です!

ランポスシリーズの太刀になります!

 

f:id:sorarin320:20170427211730j:plain

見た目はこんな感じ!(画像が汚くてごめんなさい…)

 

さらにさらにー

f:id:sorarin320:20170427211811j:plain

ガラノサーペントです!

ランポスシリーズの片手剣のひとつですね。

ランポスシリーズの片手剣は3種類あるので注意です。(めんどい笑)

 

f:id:sorarin320:20170427211935j:plain

見た目はこんな感じ!

 

最後にこちらー

f:id:sorarin320:20170427212005j:plain

スハルトファングです!

もうひとつの片手剣になります。

 

f:id:sorarin320:20170427212104j:plain

見た目はこんな感じ!ドスっぽさが増してますね笑

 

とりあえず今回はここまでです笑

f:id:sorarin320:20170413150810j:plain

 

まとめ

最近作業感が半端無いのでなんとかしてマンネリ感をなくさなければ!

 

あとブログも武器紹介だけというマンネリ感がひどいので打開策を考えねば!

(ブログ読みたくなるような何かがほしす)

 

あっ、全然関係ないですけど、監獄学園おもしろいですね。

久々にマンガで吹き出しましたよ笑 (モンハンしろっ!)

 

全武器強化まで、17/全武器

やったるぞー!

 

ではではー

 

 

 

 

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。