
ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX 全武器最終強化をつくったるぞー その7(8本目)

バグ祭りやないかい

 どうも、そらりんです。

なにやら、ダブルクロスで連射弓のバグがあるみたいですね…

連射4と連射5のときに、処理がうまくできなくて何回かが当たり判定がないみたいです。

f:id:sorarin320:20170414154848j:plain

 

詳しくはわかりませんが、旧3DSを使ってるとどうやらなるみたい?で、僕も旧3DSなので弓が弱体化してるのならショックでございます。

f:id:sorarin320:20170411081314j:plain

 

あーだから、前にG級弓装備で上位のクエストいっても時間かかったわけだわ!うんうん。

えっ?自分が下手なだけ?笑

どうも失礼しました。

 f:id:sorarin320:20170414154029j:plain

 

 

ところで

 マッカォ装備も折り返し地点ですね。

いいかげんマッカォと戯れるのは飽きてきましたよ!

早く脱マッカォして、つぎのドスランポスとわふわふしたいです。

 

f:id:sorarin320:20170421100628j:plain

 

てか、気づいたんですが…

鳥竜種ばっかなので、幻鳥竜玉がものすごく減っていきます(´・∀・)

幻鳥竜玉もけっこうレアなほうなので、そのうち幻鳥竜玉難民!になりそうな予感。

 

んで、幻鳥竜玉がどれのクエストが出やすいのかというと、特に調べてないのでわかりません!笑

 

僕がよくやってたのは、チャチャ(村人)依頼の子分何ちゃらってやつのクエストです!

これなら、鳥竜種のドス系が一気に出てくるので(5体の連続狩猟)、そのうち使う素材も溜まりますし、幻鳥竜玉もけっこう出やすい感じがするのでオススメですよー!

 

ちゃんと進めておりまする

 それから、ちゃんと武器作成は進めてますよ!

仕事がくそ忙してあんまり時間がさけないのですが、コツコツやっております。

 

んで、今回作ったのはこちら!

 f:id:sorarin320:20170421095708j:plain

カルチャバンディッドです。

 

f:id:sorarin320:20170421095755j:plain

見た目はこんな感じ!

 

BOXに武器が増えてくのがうれしいY!

 

まとめ

 久々にピザを食べたらちょーうまかった!

あっ、モンハンに関係なかったですね笑

すんません(´・∀・)

そのあと食い過ぎて腹を壊したのは内緒です笑

 f:id:sorarin320:20170421101305j:plain

 

全武器強化まで、8/全武器

やったるぞー!

 

ではでは

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。