ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX 全武器最終強化をつくったるぞー その6

ポケスペおもろい

 どうも、そらりんです。

  

いやー久しぶりにポケスペみたらむっちゃおもしろくて、ついつい夢中になって読んでしまいました(モンハンはどうした)

 

f:id:sorarin320:20170419085334j:plain

まだ、5巻しか読んでないですけど、子供の時にやってた初代ポケモンを見てるかのようですごく懐かしい気持ちになりましたよ!(モンハンはどうした)

 

モンハンもどんどん武器を作らなきゃだけどポケスペの続きが気になる…笑

f:id:sorarin320:20170419085644j:plain

 

ちゃんと作ってますよー

 んで、今回の作った武器はこちら!

 f:id:sorarin320:20170419084528j:plain

カングレンハーンです!(名前の意味はわかりません!)

 

見た目はこんな感じ!

 f:id:sorarin320:20170419084639j:plain

 

マッカォマッカォの無限ループやで

G級武器を作るのに、マッカォのG級素材がいるんですが、

マッカォの上鱗のつぎはマッカォの厚鱗が必要でして、またまたマッカォ狩りをしてました。笑

 f:id:sorarin320:20170419085858j:plain

 

 

G級なので、サブクエを回してましたがなんということでしょう!

あんだけ出なかったマッカォの上鱗がざくざく出るではありませんか!

ふざんけんなくそがっ!笑

 f:id:sorarin320:20170419090439j:plain

 

最初からG級回してればよかったですねー(´・∀・)

くやしいです!笑

  

 

まとめ

 てか、最近サブクエ回してて気づいたんですが、サブクエの報酬には激運の効果は適用されないみたいですね…。

 

ひどい時は1枠しかない時もあったので、激運が、適用されるのはメインクエストの報酬だけみたい笑

 

サブクエ回すなら、激運より剥ぎ取りの、スキルを発動させたほうがいいのかなー…

 f:id:sorarin320:20170419090212j:plain

ではでは


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。