ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX 全武器最終強化をつくったるぞー その5(7本目)

ダブロスってますか?

どうも、そらりんです。

いきなりダブロスとか、なにいっとんねんとか思いましたよね。

ぼくもそうおもいます。笑

ダブロスってのはダブルクロスの略でして適当に考えました。

前置きおしまい。

f:id:sorarin320:20170412165204j:plain

 

相変わらずマッカォってます

土曜はあんまりできなかったので日曜日やろうとおもいましたがあんまりできませんでいした…

そして相変わらずドスマッカォ装備をつくるためマッカォってました。

んで、とりあえず、双剣が完成しましたよ。

f:id:sorarin320:20170417213635j:plain

マッカォ装備の双剣アクトゥスマクロになります。

 

f:id:sorarin320:20170417213729j:plain

見た目はこんな感じ。

 

あっ、それと

闘技場がすべてSランククリアできましたー!

ほんとめんどかったです…

もう二度とやりたくないですね。

 

一番苦戦したのは、ニャンターテツカブラですね。

コレクト(ブメ)×コレクト(ブメ)でいきましたが少しミスると時間を越えてしまって何回もやりなおしました。

 

ひたすら、ブーメランを投げてたら運よくSランクを取れました。

残り5秒だったかな?たしかそんぐらいでした。

画像は取ってないので今度載せますね!

f:id:sorarin320:20170413150810j:plain

 

まとめ

仕事に追われながらのブログ書くのって大変!笑

短いですがまた今度です!

f:id:sorarin320:20170414155626j:plain

 

全武器強化まで、7/全武器

やったるぞー!

 

ではでは

 

 

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。