
ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

MHXX 全武器最終強化をつくったるぞー その1

春だ春だハルダー

 

どうも、そらりんです。

ようやく春っぽくなってきて、気持ちのいい季節になりましたね。

いきなりですが、MHXX(モンスターハンターダブルクロス)やってます?

  

 

自分はMHXXをただいま絶賛プレイ中なんですが、けっこうおもろいですね!

しばらく楽しめそうです。

いまはHR70ぐらいまでいっててのんびりと進めています。

 

 

そこで勲章集めもいいんですけど、勲章集めを目標とするんじゃなくて武器つくりを目標にやっていけば、知らないうちに勲章もとれたりすんじゃないかなと。

(浅はかな考えですみません…笑)

 

ってことで、いきなりですが

 全武器の最終強化までをがんばって集めていこうと思います。

 

全武器というとかなり大変そうですがとりあえずやってみようと思います。

防具も集めたいんですけど、ボックスの容量的にあふれそうなんでやめときます。

 

 

がんばらなきゃなー!

知らない内に金冠とかも埋まっていけばいいのに。

まずはドスマッカォからいってきます!

 

まとめ

 野良で一緒になったときはよろしくおねがいしますねー!

f:id:sorarin320:20170407111414j:plain

(ハンターネームはそらりん です)

 

 

ではでは!

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。