読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

dqmj3p くやしい

どうもそらりんです!

久しぶりの更新ですが残念なお知らせです!

 

 

モンスターマスターを目指していましたが、とある事情でやる気がなくなってしまいました(。•́︿•̀。)

 

 

というのも、ドラクエ10をやって管理端末Q484がもらえるんだけど、せっかく体験版プラス3日間のチケットを購入してまでコードを手に入れたのに、不具合でもらえませんでした(。•́︿•̀。)

 

 

不具合なのかわかんないんだけど、ソフトの更新データがあるの知らなくて、管理端末がもらえるプレゼントコードを入力したらバージョンを更新してくださいってでて管理端末のディスクももらえなかった。

 

 

んで、更新データをいれて再度、管理端末のコードをいれたらすでに使用されたコードですとでて、え??となりました。

 

 

要するに、はじめにコードをいれたときにすでにディスクをもらったことになってたけど、更新データをいれてないからもらえなかったんですね。

どう考えても不具合ですよね、これ。

 

 

せっかく課金してまで、管理端末のコードを取ったのに無駄になりました。

がんばってモンスターをコンプするまでやろうと思いましたがすっかりやる気がなくなってしまいました。

 

 

てことで、当分はやらないと思います。

すれ違いも、配信モンスターもがんばったのになー(。•́︿•̀。)

残念で仕方がないです(。•́︿•̀。)

もうすぐモンハンXXもでますし、そっちにシフトしようと思います!

愚痴みたいになってすみませんでした。

 

 

それでは

そらりん


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。