ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

ドラクエモンスターマスターへの道!ドラクエグッズ編!第4回

ちまたではバイオ7がかなり盛り上がってますねー!

前までのバイオハザードとは違って、アクション寄りではなく、ホラーアドベンチャーに近いみたいでかなり怖いらしいですね(´・∀・)

いずれはやりたいのですが、今はキングダムハーツをやってますし、二月にはドラクエモンスタージョーカー3のプロフェッショナルが出るのでバイオ7をやれるのはまだまだ先になりますね…(´・∀・)

 

長くなりましたが、どうもそらりんです!

今回は新しく仲間に加わったドラクエのフィギュアを紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら!

f:id:sorarin320:20170129224517j:image

この色はしりょうのきしかな?

ガイコツなのかな?

ちょっとわかりませんが、こいつです!

ボトルキャップシリーズの1つになりますね!

このシリーズはかなりの量が出ているので、集めるのはすごく大変です…

 

続いてはこちら!

f:id:sorarin320:20170130150401j:image

ドラクエ6で数あるプレイヤーを苦しめたムドーさんです。もはやクライマックスかのような盛り上がりでしたよね!

これもボトルキャップシリーズですね(´・∀・)

集めるの大変だー(。•́︿•̀。)

 

こんな感じでどんどんドラクエのフィギュアを集めていけたらなと思います!

 

ではではー!

そらりん

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。