
ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

FF15 思い出話その1

ドラクエスーパーライトで10連がただでひけたのでさっそくやってみたら、闘神レオソードとオリハルゴンがでたのでちょっとうきうきしています。

 

どうも、そらりんです。

前回にFF15の話をふれた際にトロコンしましたー!と報告しました。

トロコンが終わりましたがアイテムフルコンプとかぜんぜんやってないのでまだまだ楽しめそうですね♪

いまはキングダムハーツ2.8をやっているのでFF15は休憩していますが、いずれはやりたいなと思っています。今日からモグチョコカーニバルも開催しているので気にはなっていますが…笑

 

とりあえずFF15の思い出をスクショをまじえながらご紹介。トロフィー取得時のスクショも一部ご紹介!

はじまりはじまりー!

※この日記はネタバレを含みますのでご了承くださいませ。

f:id:sorarin320:20170124190321j:plain

旅立っていきなりのエンストをします。

先が思いやられますね笑

f:id:sorarin320:20170124190732j:plain

シドニーとのはじめての出会いですね。

かわいいしナイスバディーだし、シドニーがうつるたびに胸もとを一番に見ちゃってました笑

f:id:sorarin320:20170124191351j:plain

ノクト最強!とかいいながらプロンプトがけつを見せてくるシーンです。(うそです笑)戦闘中に取れたトロフィーのときのスクショです。

戦闘時にも変わらずの映像の綺麗さにはおどろきました。

戦闘中にも仲間たちの掛け合いがあるのはいいですよね。

f:id:sorarin320:20170124191757j:plain

これまた、けつシリーズです。

ノクトがモンスターのお尻を掘っているシーン笑

プロンプトが順番待ちでノクトをせかしています笑

しつれいしました…

f:id:sorarin320:20170124194849j:plain

みんなで記念撮影。

クラウディオのちょいオネエ立ちがきになる…笑

あとイグニスのすまし顔も。笑

f:id:sorarin320:20170124195032j:plain

ノクトがはじめて運転したときですね。

2時と10時のとことをちゃんともっていますね。

ていうか、ノクトは初心者だったんかい!ってとこにびっくりしました。笑

f:id:sorarin320:20170124195243j:plain

ノクトがネコちゃんにえさをあげているシーン。

このネコちゃんは魚を食わないで、お店で料理したものしか食べないグルメさんでした笑

f:id:sorarin320:20170124195433j:plain

プロンプトがノクトに悩みを打ち明けているシーン。

クールなシーンも盛りだくさんでした。

f:id:sorarin320:20170124195743j:plain

チョコボに乗ったときとですね。

リアルなチョコボでしたが、お目めがくりっとしててかわいかったです。

色はしろチョコボにしましたよ。

色がかぶっている人はたくさんいると思う。笑

f:id:sorarin320:20170124195944j:plain

サブクエストでかえるをつかまえてたときのワンシーン。

夜だったせいもあってか、ぜんぜんカエルが見つからなくていらいらしてたのを覚えています笑

f:id:sorarin320:20170124200240j:plain

めずらしいアーデンとのワンシーン。

アーデンはいいキャラをしていたので好きでしたね。

この段階ではアーデンの正体もわかってませんでした。

ていうか、サブクエにはまっていたので、レベルがかなり高くなってますね笑

 

ってことで今回はここまでです。

次回はこのつづきからになります。お楽しみに!!


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。