
ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

ドラクエモンスターマスターへの道!ドラクエグッズ編!第3回

久しぶりの更新になります。

 

そらりんです。

年末が近いせいか、仕事がとても忙しくブログがなかなか更新できませんでした。

 

そんななか、ネットを見てたところとてもいいものを発見したたので即買いをしてしまいました。

少しお高めでしたが、後悔はありませんよ。

なんたってドラクエが好きですからね!

 

さっそく新しく加わったドラクエの仲間たちを紹介していきますよ!

 

 

1つ目

f:id:sorarin320:20161221234023j:image

りゅうおうさん!

ドラクエのモンスターギャラリーシリーズのやつです。

ドラクエ1の魔王ですね。いい感じです。

 

続いては、こちら!

f:id:sorarin320:20161221234228j:image

竜王です。

りゅうおうさんの変身した姿ですね。

かっこいすぎる!魔王の中では一番好きかもしれません!

 

次は、

f:id:sorarin320:20161221234346j:image

ハーゴンさん。

ドラクエ2に出て来た魔王ですね。

あんがい小さかったです笑

 

お次はー

f:id:sorarin320:20161221234441j:image

シドー!

ハーゴンが呼び出した邪神さまですね。

ドラクエ2のラスボスになります。

いい雰囲気が出ています。

そんでハーゴンとシドーをくっつけると…

f:id:sorarin320:20161221234656j:image

こんな感じに!

とてもグッドです。

 

はい次は、

f:id:sorarin320:20161221234734j:image

みんな大好きゾーマさん!

ドラクエ3の黒幕にしてラスボスであるゾーマさん。とても素晴らしいです。

 

f:id:sorarin320:20161221234903j:image

続いては、デスピサロです。

ドラクエ4の魔王になります。

迫力がありますね。

 

f:id:sorarin320:20161221234952j:image

んで、ミルドラース

ドラクエ5の魔王ですドラース笑

デブいので魔王の中ではあまりかっこよくないです笑

 

f:id:sorarin320:20161221235129j:image

最後にデスタムーアさん。

ドラクエ6の魔王の第二形態です。

デスタムーアには3種類の姿があります。

その中の1つですね。

むきむきですやん笑

 

魔王を紹介しましたが、そうなんです。

モンスターギャラリーシリーズの魔王がセットになって販売されていたのでついつい買ってしまったんですよ。

魔王たちはどれもかっこいいので、ひとつは欲しかったんです。

やっと買うことができて幸せでございます。

 

ちなみにこんなものも増えました。

f:id:sorarin320:20161221235454j:imagef:id:sorarin320:20161221235459j:image

いまガチャガチャに並んでいるドラクエのプニプニシリーズの2つです。

触ってみるとびっくりしますよ。

すごくプニプニしてて気持ちいいです。

まるで、おっぱ……、やめときます笑

 

あとヨドバシカメラで見つけたこいつ!

f:id:sorarin320:20161221235729j:image

ゴールデンなスライム!

貯金箱になってます。

これでドラクエのグッズを買うための貯金でもしていこうかなと思って買っちゃいました。

金ピカなのでお金もたまりそうじゃないですか?笑

反射してる床がきたないのは見ないことにしてください笑

 

やっぱりドラクエはいいですね!

かわいらしく、かっこよくて、大好きです!

また仲間たちが増えたら紹介しますね!

 

以上です!ではではー

最後に記念撮影

f:id:sorarin320:20161222000133j:image 

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。