ゲームが好きなんです。。v

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。ゲームを楽しみながら日記を書いていきます!ドラクエのモンスター図鑑もすこしずつ作成ちゅう!

ドラクエモンスターマスターへの道!ドラクエグッズ編!第2回

ドラゴンクエストでモンスターマスターを目指すこの企画。

いろんなお店を巡って仲間を増やしいずれはモンスターマスターになるという企画ですが、現実とは程遠いです。ですが頑張って今回も集めてきました。

今回で仲間になったドラクエグッズたちを紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら!

f:id:sorarin320:20161106234419j:image

ドラクエ3での真の黒幕こと、ゾーマさんです。

この台が緑色のやつは数種類しかないのですが、たまたまお店で見つけたので買ってしまいました!

やっぱ魔王はいいですねー。

 

つぎはこちら

f:id:sorarin320:20161106234545j:image

わたぼうくん!

モンスターズシリーズの看板モンスター!

ソフビはなかなか高いのでほとんど持ってないのですが、あまりの可愛さに買ってしまいました!

 

続いてもソフビです。

f:id:sorarin320:20161106234406j:image

いたずらもぐらー!

これはコンビニの福引スペシャルであるC賞にあたるグッズです。

たまたまお店で売ってたので買いました。

 

つぎはこちら!

f:id:sorarin320:20161106234900j:image

ででーん。ドラゴスライムー。

モンスターギャラリーシリーズのやつですね。

このシリーズはモンスターに動きがあるので好きです。即買いでした。

続いてもギャラリーシリーズからこちら!

f:id:sorarin320:20161106235022j:image

ダダーン!スライムブレス

ドラゴスライムと揃ってると絵になるので見つけた瞬間に即買いしました笑

 

最後にこちら!

f:id:sorarin320:20161106235136j:image

なにシリーズかわかんないですが、大好きなスライムということで買いました。

 

他にもお店にあったのですが、経済的にやばかったので見送りましたが、お金が貯まったらまた行って仲間にしてこようと思います!

 

以上、ドラクエグッズ紹介でしたー!