ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

DQMSL!種族別の金地図確定ふくびき報告会

DQMSLがリリース1000日&2000万ダウンロード記念ということで、カウントダウンキャンペーンが開催されています。(DQMSLって文字が長いですね…笑) 

f:id:sorarin320:20161018085944j:plain

 

んで、ログインボーナスで1日ずつ種族ごとに金地図確定のふくびき券をもらえたので発表をしたいと思います!(ぱちぱち)

1日目:金地図確定ふくびき券ドラゴン1枚
2日目:金地図確定ふくびき券ゾンビ1枚
3日目:金地図確定ふくびき券魔獣1枚
4日目:金地図確定ふくびき券スライム1枚
5日目:金地図確定ふくびき券悪魔1枚
6日目:金地図確定ふくびき券物質1枚
7日目:金地図確定ふくびき券自然1枚
8日目:ランクS確定ふくびき券スーパー1枚

もらえる券はこんな感じなっています。

 

ではいきましょう! 

 

1日目:金地図確定ふくびき券ドラゴン1枚

 f:id:sorarin320:20161018085653j:image

スカルドラゴンさん!まあもっていなかったのでよしとしましょうか。

DQMSLでは強くなるというよりはモンスターをあつめて、図鑑をながめてにやにやしたいタイプなので図鑑に載ってないモンスターは大歓迎です!

 

どんどんいきますよー!

2日目:金地図確定ふくびき券ゾンビ1枚

 f:id:sorarin320:20161018085659j:image

がいこつけんし!もってるのでノー歓迎。

 

3日目:金地図確定ふくびき券魔獣1枚

 f:id:sorarin320:20161018085707j:image

妖魔ジュリアンテちゃん!大歓迎です!

SSにも進化するのでいいですね!

 

4日目:金地図確定ふくびき券スライム1枚

 f:id:sorarin320:20161018085711j:image

マデュラスライム!かぶってますよ…ゴルスラにして星にします。

 

5日目:金地図確定ふくびき券悪魔1枚.

 f:id:sorarin320:20161018085716j:image

ダブルーター!これに進化するガルバゴルバをもっているのでなんとも複雑です…

気を取り直して次いっちゃいます!

 

6日目:金地図確定ふくびき券物質1枚

 f:id:sorarin320:20161018085720j:image

Sキラーマシン!これもこいつに進化するキラーマシンをもっているので残念です…

 

7日目:金地図確定ふくびき券自然1枚

 f:id:sorarin320:20161018085725j:image

ジャミラス!こいつも…以下同文です…笑

 

8日目:ランクS確定ふくびき券スーパー1枚

さあおまちかねのS確定です。魔王系がでるといいなあ。ではいきましょう。

 f:id:sorarin320:20161018085729j:image

ぞ、ゾーマサンきたー!新生転生できるようになってから激つよになった魔王さんですね。ふつうにうれしい。種族ごとのふくびきは運がなかったですが、最後のさいごできました。神様ありがとう!ゾーマさんきてくれてありがとう!

 

以上そらりんのふくびき報告会でしたー!

この記事をみてくれた方にもほしいモンスターがきますように!

 

 

 


人気ブログランキング クリックしてくれたら大喜びします。応援お願いします。