
ゲームが好きなんです。。

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。楽しくおもしろくゲームの日記を書いていきます!

星ドラ!宝箱ふくびきに「メタスラセレクション」が登場!「メタスラの弓」「メタスラのツメ」「メタスラダガー」が登場!

星のドラゴンクエスト

ジェムがいっぱいほしいです…

メタスラ装備ほしいっす。

f:id:sorarin320:20161006194137p:plain

f:id:sorarin320:20161006194200p:plain

メタスラセレクションのときにメタル装備があたったことないですね。

メタスラ装備は錬金できるようになってかなりつよくなりましたもんね。

一家にひとつはほしいところです。

 開催期間は

10/6(木) 14:00 ~ 10/12(水) 0:59まで!

もちろん、10連宝箱ふくびきは初回のみ★5そうび1枠確定です。

 

ガチャを引きたい欲求を抑えつつ、1周年記念ガチャまで我慢しています。

これで1周年記念ガチャがなかったら、まじ発狂ものですね。