ゲームが好きなんです。。v

ゲームを愛するそらりんのゲームブログです。ゲームを楽しみながら日記を書いていきます!ドラクエのモンスター図鑑もすこしずつ作成ちゅう!

はじめに

ブログはじめました!

 

ゲームをやりながら気づいたことやおもしろかったことを紹介していくブログにしていきます。

 

攻略は攻略サイトにまかせて、自分なりの視点でゲームのおもしろさを伝えていければいいなと思っております。(たぶん気ままにやったゲームを感想をまじえながら紹介していくと思う。)

 

 

みてて楽しい楽しいブログにできたらと!読んでくれた方に幸せをとどけれたらと!(ここまではとてもつまらない内容…幸せもクソもないじゃん)

 

がんばりますので、ぜひぜひ応援をお願い致します!

 

そらりん